お客様
HOLIC HOLICををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた件でございますが、スマートフォンからのご注文の際に、
LINEやインスタグラムなどのアプリを経由して弊社のサイトを開いている場合、
正常に決済が完了しない場合がございます。
その場合はアプリなどを経由せずにご注文手続きをお試しくださいますようお願い申し上げます。
また、一部のスマートフォンよっては、決済方法の選択の際に、一番上の「クレジットカード決済」をご選択の場合、
決済代行会社の決済サイトが正常に表示されない場合がございます。
その場合は、上から三番目にございます、「クレジットカード決済」をご選択いただきご注文をお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご利用の端末に起因する問題となりますため、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、クーポンに関しましては、「Autumn SALE ALL 10%OFF」との併用はいたしかねますため、
セール期間中はご利用がいただけません。
セール期間終了後より、1回のご注文で1枚クーポンがご利用が可能でございます。
ご参考の程お願い申し上げます。
他に何かご不明な点などございましたら「Q&A」掲示板、またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。