お客様
HOLIC HOLICをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
注文番号:20210216-0003246
先日のご注文より長らくお待たせし大変申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件でございますが、
ご注文商品は韓国から発送させていただきました。
なお、新型コロナウイルスの影響によりEMS配送が出来ない状況でございますため、
現在日本国内はヤマト運輸にてお荷物をお届けしております。
下記追跡リンクから配送状況のご確認をお願いいたします。
追跡番号:ZA000549486KR
追跡リンク:http://ype.yamatoparcel.co.jp/ktt/track?action=tracking&lang=jp
(※注文番号の項目に追跡番号をご入力ください。情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。)
通常、発送から7~10日程でのお届けとなりますため、
お届け完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
以上となりますが、ご注文に関してその他ご不明な点がございましたら、
「Q&A」掲示板、またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。