パクソヨン様
HOLICHOLICをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、2月12日にご注文頂きました商品は現在、配送準備中でございます。
弊社では在庫販売を行っておらず、ご決済をいただいてから製造元へ発注いたしております。
在庫がある場合でも、商品の発送までには、配送準備期間といたしまして
ご決済後、7~10日(土日祝を除く)お時間を要します。
また、大変申し訳ございませんが、商品の入荷が遅れる場合はそれ以上のお時間がかかります。
出来るだけ早めに商品をお届けするよう努めておりますので、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、上記ご注文につきましてはキャンセルをご希望でしょうか。
ご注文商品の状態が「商品準備中」または「配送準備中」の場合には
通常キャンセルが可能ですが、 「配送準備中」の状態は発送手続き済の場合もございますので、
キャンセルをご希望の場合は、お早めにカスタマーセンターまで改めてキャンセル依頼のご連絡を
お願い致します。
また、ご不明な点がございましたら、
お気軽に「Q&A」掲示板、またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。