内容
ふじなみみちか様
HOLIC HOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は発送の遅れにより、ご不便ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
注文番号:20180211-0001013
商品名:モックネックロングニットワンピース/カラー=アイボリー(モデル着)
お問合せの件でございますが、担当部署へ確認いたしましたところ、
上記商品につきましては入荷が遅れており、現在のところ3月7日の入荷を予定しております。
お問い合わせを頂いた後のご案内となり申し訳ございません。
なお、入荷予定日は状況により前後する場合がございますので、
予めご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、分割配送は承っておりませんため、全ての商品が揃ってからの発送となります。
何卒ご了承くださいませ。
お急ぎのところ長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんが
入荷次第すぐに発送いたしますので、今しばらくご猶予を賜りますようお願い申し上げます。
ご注文商品の発送が完了いたしますと、ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに、
弊社システムより自動で発送完了お知らせメールが届きます。
ご確認頂きますようお願い申し上げます。
もし、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、配送前に限り可能でございます。
ご希望の際はお早めにカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
他に何かご不明な点などございましたら「Q&A」掲示板、
またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。