お客
様
HOLIC HOLICをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
注文番号:20180309-0003131
商品名:ライトZIPアップブルゾン
お問い合わせの件でございますが、ご提供いただきましたお写真を韓国の担当部署にて確認いたしましたところ、
手元の在庫商品につきましても同様のお作りとなり、大量生産の特性上生じるものでございますため、
不良品としては認定いたしかねるとの回答でございました。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。
ご返品をご希望の場合は、お客様都合によるご返品として承らせていただきます。
お客様都合によるご返品の場合、韓国までのEMS国際スピード郵便返送料(2,500円前後程)および、
韓国から商品をお送りした際の初期配送料実費(2,500円前後程)がお客様のご負担となります。
ご返品をご希望の際は、明日3月21日までにカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
ご返品についてのプロセスをご案内させていただきます。
この度は、ご満足いただける商品をお届け出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご不明な点などございましたら、
「Q&A」掲示板、または jp@holicholic.com までご連絡ください。