お客様
HOLIC HOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。
注文番号:20181206-0001996
先日のご注文より発送までにお時間がかかりまして大変申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件につきましては、韓国の担当部署にて内容を確認させていただきます。
なお、誠に恐れ入りますが、本日は韓国の祝日により韓国本社はお休みをいただいておりますため、
明日以降順次確認させていただきます。
回答にお時間がかかり誠に申し訳ございません。
確認次第、改めてご案内させていただきますので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。
本返信にて、回答とならずご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。
また、発送前でしたらご注文のキャンセルも可能でございます。
今回はご注文のキャンセルをご希望でしょうか。
キャンセルをご希望の場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせは受け付け順にて順次対応しておりますが、
混雑している場合など、回答までにお時間を要することもございます。
ご注文商品の状態が「商品準備中」または「配送準備中」の場合には通常キャンセルが可能ですが、
「配送準備中」の状態はすでに発送済の場合もございます。
発送済みの場合はキャンセルはお受けいたしかねますため、
予めご了承いただきますようお願いいたします。
他に何かご不明な点などございましたら「Q&A」掲示板、
またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。